那覇で食べ飲み日記 2

那覇の飲食店の料理がメインですが、 時々スイーツや趣味も書いてみようと思います♪

ランチ

極細麺の塩とんこつ&替え玉 ~らあめん波蔵~

久しぶりにお邪魔しましたよ。

らあめん波蔵さんですピカピカ
極細麺の塩とんこつ&替え玉 ~らあめん波蔵~



今回は奥の2名用テーブル席をゲット。
極細麺の塩とんこつ&替え玉 ~らあめん波蔵~

先客が丁度全員帰られたので、写真をパチリ♪赤


見づらいですが、写真付きのメニューです。
極細麺の塩とんこつ&替え玉 ~らあめん波蔵~



チケットを渡して、いつものセットを準備しました。
極細麺の塩とんこつ&替え玉 ~らあめん波蔵~



今回は塩とんこつ。
極細麺の塩とんこつ&替え玉 ~らあめん波蔵~

なみぞうらーめんとかなり悩みましたよsos


麺は極細ストレート麺沖縄そば(箸)
極細麺の塩とんこつ&替え玉 ~らあめん波蔵~

こちらは極細麺は、大盛不可。

かなり早めに食べないと麺がのびるかららしいです。

その代わり替え玉がサービスですよキラキラ 


炙りチャーシューは結構塩分高め汗
極細麺の塩とんこつ&替え玉 ~らあめん波蔵~



煮玉子はサービスでいただきましたキラキラ 
極細麺の塩とんこつ&替え玉 ~らあめん波蔵~

本当にいつもありがとうございます。


速攻で1杯目を食べ終わり、替え玉を注文ぶーん
極細麺の塩とんこつ&替え玉 ~らあめん波蔵~

いつも1杯目の麺が食べ終わる30秒前くらいに注文しています。


替え玉を入れて、更に辛子高菜や紅ショウガも投入~音符オレンジ
極細麺の塩とんこつ&替え玉 ~らあめん波蔵~



トッピングを麺に絡めて、すするともう最高~ですぶーん
極細麺の塩とんこつ&替え玉 ~らあめん波蔵~

いやー、いつ食べても味がブレず

安定の美味しさですアップ


濃厚なので月に何回も行けないのですが

気持ちでは何回でも食べたいと思っていますよベー

ということで、また来月お邪魔しますね。

どうも、ごちそうさまでした。

おうち住所:那覇市辻2-28-9

同じカテゴリー(ランチ)の記事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
てぃーだイチオシ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
ハチ。。
ハチ。。