那覇で食べ飲み日記 2

那覇の飲食店の料理がメインですが、 時々スイーツや趣味も書いてみようと思います♪

ランチ

お食事処 四姉妹はお姉さんお二人の店でした♪

今日のランチはみそ汁だと小禄の最強食堂に行くも

あの広い駐車場がなんと満車sos

ダメ元で島ちゃん食堂に行くと、外まで客が並んでいて

この時点で既にランチ難民になってしまいました汗


結局仕方なく、のうれんプラザに行くことにしました・・・。


時間的に客の居ない店と探したところ、こちらに決定。

お食事処 四姉妹さん。
お食事処  四姉妹はお姉さんお二人の店でした♪

選び方がちょっと失礼しましたヒミツ


メニューです。
お食事処  四姉妹はお姉さんお二人の店でした♪

少し増えましたね。


カウンターだけの席は、換気が行き届いておりますぶーん
お食事処  四姉妹はお姉さんお二人の店でした♪



限りあるメニューから選んだのは、オムライスです。
お食事処  四姉妹はお姉さんお二人の店でした♪

オシャレなカフェのようですよピカピカ


ここでもしっかりと野菜からいただきますね。
お食事処  四姉妹はお姉さんお二人の店でした♪



メインのオムライスは、優しい味付けでした。
お食事処  四姉妹はお姉さんお二人の店でした♪

ケチャップご飯も色が淡く、コショウ等も適度な感じGOOD


ケチャップご飯の中は、ハムや玉ねぎ等シンプルな内容。
お食事処  四姉妹はお姉さんお二人の店でした♪



こちらはニンジンスープということでした。
お食事処  四姉妹はお姉さんお二人の店でした♪



トロッとしたとろみがいいですねGOOD
お食事処  四姉妹はお姉さんお二人の店でした♪

流石に甘いスープに仕上がってますが

コショウをかけていただくと、パンチとコクが出て

更に美味しくなりましたよ音符オレンジ

女性が喜びそうなスープでした。


こちら以前は時々来てましたが、コロナが流行り

料理の出来る方が辞めてしまったようです。

ですからメニューがなかり減り、それと同時に足が遠のきました。

また少しずつでもいいから、メニューが増えると来やすいな。

ということで、ごちそうさまでした。

PS
松尾庵さん、しばらくの間休むようです。
お食事処  四姉妹はお姉さんお二人の店でした♪

どうしたんでしょうね・・・。

おうち住所:那覇市樋川2-3-1 のうれんプラザ 1F

同じカテゴリー(ランチ)の記事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
てぃーだイチオシ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
ハチ。。
ハチ。。