那覇で食べ飲み日記 2

那覇の飲食店の料理がメインですが、 時々スイーツや趣味も書いてみようと思います♪

ランチ

約4年ぶりのふーちばーそばは、変わらぬ旨さでした♪ ~亀かめそば~

深夜に亀かめそばを紹介してるテレビ番組を観て

懐かしく思い、ランチでお邪魔しましたよ。

久しぶりの、亀かめそばさん。
約4年ぶりのふーちばーそばは、変わらぬ旨さでした♪ ~亀かめそば~

駐車場が不便になり、徐々に足が遠のいたんだよなぁヒミツ

今も変わらず不便ですけど・・・。


入店するとすぐに券売機でお支払い。
約4年ぶりのふーちばーそばは、変わらぬ旨さでした♪ ~亀かめそば~



内容はこんな感じ。
約4年ぶりのふーちばーそばは、変わらぬ旨さでした♪ ~亀かめそば~


この日は絶対に食べると気合いを入れ

11時10分頃に来たので、空いてましたよ。
約4年ぶりのふーちばーそばは、変わらぬ旨さでした♪ ~亀かめそば~


注文して1、2分で料理が運ばれてきました。


ふーちばーそばの大ですキラキラ 
約4年ぶりのふーちばーそばは、変わらぬ旨さでした♪ ~亀かめそば~

あれっはてな なんかふーちばーの量が少なくなったんじゃない!?

おかわりがあるから、いいんですけど・・・。


それでは、いただきまーーすぶーん
約4年ぶりのふーちばーそばは、変わらぬ旨さでした♪ ~亀かめそば~

うーーん、いつ食べても変わらぬ美味しいそばだよ沖縄そば(箸)


半分ほど味わったので、そろそろ味変いたします。
約4年ぶりのふーちばーそばは、変わらぬ旨さでした♪ ~亀かめそば~



紅ショウガと練り唐辛子を入れました。
約4年ぶりのふーちばーそばは、変わらぬ旨さでした♪ ~亀かめそば~

結構辛くて、コクも出るので練り唐辛子オススメですよコレ!


そろそろふーちばーをおかわりしようっと。


入り口近くのカウンターでお姉さんが丁寧に処理してます。
約4年ぶりのふーちばーそばは、変わらぬ旨さでした♪ ~亀かめそば~


その隣に綺麗になったふーちばーがあるので

カゴに適量を入れていただきますよ♪赤
約4年ぶりのふーちばーそばは、変わらぬ旨さでした♪ ~亀かめそば~



追い鰹ならぬ追いふーちばーって感じでしょうかニコニコ
約4年ぶりのふーちばーそばは、変わらぬ旨さでした♪ ~亀かめそば~

いい香りだねー。


十分スープに浸してしんなりしたら、いただきまーすぶーん
約4年ぶりのふーちばーそばは、変わらぬ旨さでした♪ ~亀かめそば~



三枚肉も大きくて旨いよGOOD
約4年ぶりのふーちばーそばは、変わらぬ旨さでした♪ ~亀かめそば~

一気に完食~~アップ

あーー、美味しかったぁ。

少々遠くても、いつでも駐車可能であれば、来るんだけどなぁ。


駐車場は店の正面から少し先にあります。
約4年ぶりのふーちばーそばは、変わらぬ旨さでした♪ ~亀かめそば~

4台分しかなく、なかなか競争率が高く

何度も満車をくらったので、徐々に足が遠のいたんだよなぁ。


また機会がありましたら、是非お邪魔しますね。

どうも、ごちそうさまでした。

おうち住所:沖縄県那覇市若狹1-3-6 上江洲アパート 1F

同じカテゴリー(ランチ)の記事
この記事へのコメント
たしかに懐かしいかも。
ビーチに停めて歩く?
あ、お値段上がってる?
しょうがない世の中ですよね〜。
フーチバーお代わりし放題は変わらずか。
良かった。
Posted by B_islanderB_islander at 2022年08月15日 12:40
前回のブログを観ると、値段はかなり上がってました。
まぁ以前が安すぎたのかもしれませんが・・・。
このご時世ですから仕方ないですね。
フーチバーサービスは本当にありがたいです♪
Posted by ハチ。。ハチ。。 at 2022年08月15日 15:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
てぃーだイチオシ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
ハチ。。
ハチ。。