那覇で食べ飲み日記 2

那覇の飲食店の料理がメインですが、 時々スイーツや趣味も書いてみようと思います♪

スイーツ

ハッピー洋菓子店 ~十数年ぶりのジャーマンケーキは美味しかった♪~

休日の午後、家の2階でくつろいでいると

「買い物ついでにケーキを買ってきた」と

1階から妻が叫んでおりますガ-ン

おっびっくり ハッピー洋菓子店だな。
ハッピー洋菓子店 ~十数年ぶりのジャーマンケーキは美味しかった♪~



どれがいいかと聞かれ、しばし考え中~♪赤
ハッピー洋菓子店 ~十数年ぶりのジャーマンケーキは美味しかった♪~



箱を開けて、更に考え中~ヒミツ
ハッピー洋菓子店 ~十数年ぶりのジャーマンケーキは美味しかった♪~

妻は先にショートケーキを食べやがったがーん

写真撮ってないのに・・・。


子供達は、チーズケーキ。
ハッピー洋菓子店 ~十数年ぶりのジャーマンケーキは美味しかった♪~

味の想像ができるので、これはパス。


もう一人はアップルパイ。
ハッピー洋菓子店 ~十数年ぶりのジャーマンケーキは美味しかった♪~

美味しそうだけど、味は分かるよねー。


と言うことで、かなり久しぶりにこちら

ジャーマンケーキを選びました音符オレンジ
ハッピー洋菓子店 ~十数年ぶりのジャーマンケーキは美味しかった♪~

ジャーマンケーキって、こんなんだったっけはてな

気が付きませんでしたよ。

分かってたら、最初からジャーマン選んでいたよ。


ケーキは後ろまで、チョコがびっしり。
ハッピー洋菓子店 ~十数年ぶりのジャーマンケーキは美味しかった♪~



それでは、いただきまーす。
ハッピー洋菓子店 ~十数年ぶりのジャーマンケーキは美味しかった♪~

おー-、懐かしい味だなぁ。

子供の頃はそんな好きじゃなかった

ココナッツの味。

今はどちらかというと、好きですねニコニコ

少なくても10年以上ぶりに食べたと思いますが

美味しかったな~アップ


後日近くでランチの後、店の前を通りましたが

相変わらず列ができておりました。
ハッピー洋菓子店 ~十数年ぶりのジャーマンケーキは美味しかった♪~

地域にというか、地域以外からも

愛されていますねーピカピカ

素敵な店です。

どうも、ごちそうさまでした。

おうち那覇市小禄5-13-7 1F

同じカテゴリー(スイーツ)の記事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
てぃーだイチオシ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
ハチ。。
ハチ。。