那覇で食べ飲み日記 2

那覇の飲食店の料理がメインですが、 時々スイーツや趣味も書いてみようと思います♪

ランチテイクアウト

テイクアウト!岩木鮮魚の寿司盛合せ ~コープあっぷるタウン店~

休日は妻も予定がある日だったらしく

それではと、コープの中にあるお寿司にしました。


岩木鮮魚さんの寿司盛合せ12貫。
テイクアウト!岩木鮮魚の寿司盛合せ ~コープあっぷるタウン店~

842円ってリーズナブルだねピカピカ


一発目に頂いたのは、クロムツ。
テイクアウト!岩木鮮魚の寿司盛合せ ~コープあっぷるタウン店~

しっかりした身は、食感がコリコリして旨いねOK


続いては、ハマチ。
テイクアウト!岩木鮮魚の寿司盛合せ ~コープあっぷるタウン店~

やや身も厚めで、食べ応えがあります。

脂も程々で丁度いいね。


セタイ。
テイクアウト!岩木鮮魚の寿司盛合せ ~コープあっぷるタウン店~

こちらは初めて聞く魚かもはてな

白身の淡白な味ではありますが

嫌いじゃないな♪赤


お馴染みのマグロ。
テイクアウト!岩木鮮魚の寿司盛合せ ~コープあっぷるタウン店~

これはもう説明不要だね。

変に中トロとかよりも、赤身の方が好き音符オレンジ

ホッとする寿司ネタですね。


エビ&イカ。
テイクアウト!岩木鮮魚の寿司盛合せ ~コープあっぷるタウン店~

回転寿司に行くと、必ず食べるネタです。

やっぱ落ち着くな~ニコニコ


最後はいわし&サーモン。
テイクアウト!岩木鮮魚の寿司盛合せ ~コープあっぷるタウン店~

サーモンはどうも好きになれないなぁヒミツ

小さい頃からずーっと塩シャケとして食べて来たので

急に刺身で出されても、違和感があるんだよね汗


子供達は、寿司盛合せ 734円。
テイクアウト!岩木鮮魚の寿司盛合せ ~コープあっぷるタウン店~



子供からすると、巻物が良いらしいGOOD
テイクアウト!岩木鮮魚の寿司盛合せ ~コープあっぷるタウン店~



それと正体不明の白身魚が無いのも高評価ベー
テイクアウト!岩木鮮魚の寿司盛合せ ~コープあっぷるタウン店~



でも穴子はお気に召さないようで、いつもボクに回ってきますベー
テイクアウト!岩木鮮魚の寿司盛合せ ~コープあっぷるタウン店~

超ラッキーですキラキラ 


回転寿司も良いですが、コープのテイクアウト寿司も

リーズナブルに美味しくいただけて

良いんじゃないでしょうか。

人気店の休日の食事時ってかなり混み合うので

ただでさえうるさいのに、躾されていない子供と

親がいるとシンドイし・・・sos


こちらの寿司が気になるって方は、是非お試しくださいね。

どうも、ごちそうさまでした。

おうち住所:那覇市おもろまち3-3-1

同じカテゴリー(ランチ)の記事
この記事へのコメント
アップルタウンの鮮魚って違いますよね?
岩木鮮魚って業者なんですか?
沖縄ではあまり見ないお魚とかもあったりしますよね。
Posted by B_islanderB_islander at 2023年02月27日 06:55
寿司のパッケージに「岩木鮮魚」ってあったので
あっぷるタウン内の一業者だと思うのですが。
お隣の県内大手スーパーよりは、こちらの方が好みでした。
Posted by ハチ。。ハチ。。 at 2023年02月27日 10:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
てぃーだイチオシ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
ハチ。。
ハチ。。