那覇で食べ飲み日記 2

那覇の飲食店の料理がメインですが、 時々スイーツや趣味も書いてみようと思います♪

スイーツ

東京スカイツリーメルヴェイユ&ドラえもん東京ばな奈の半月サンド ~東京土産頂きました~

旅行に行っていたスタッフから、東京土産を頂きましたプレゼント


東京スカイツリー メルヴェイユと

ドラえもん東京ばな奈の半月サンドキラキラ 
東京スカイツリーメルヴェイユ&ドラえもん東京ばな奈の半月サンド ~東京土産頂きました~

ボクも羽田で土産選びしていた時

ドラえもんは目に入ったなニコニコ


まずはこちら、東京スカイツリー メルヴェイユ。
東京スカイツリーメルヴェイユ&ドラえもん東京ばな奈の半月サンド ~東京土産頂きました~



箱を開けてみると、3種類のラングドシャが入ってました。
東京スカイツリーメルヴェイユ&ドラえもん東京ばな奈の半月サンド ~東京土産頂きました~



最初にスイートチョコレートからいただいてみます。
東京スカイツリーメルヴェイユ&ドラえもん東京ばな奈の半月サンド ~東京土産頂きました~



中から出てきたのは、ラングドシャクッキー。
東京スカイツリーメルヴェイユ&ドラえもん東京ばな奈の半月サンド ~東京土産頂きました~

サクッとしたバター風味の薄焼きクッキーに

スイートチョコレートがサンドされていました♪赤

上品だね。


ミルクチョコレート。
東京スカイツリーメルヴェイユ&ドラえもん東京ばな奈の半月サンド ~東京土産頂きました~


バター・卵・天然バニラを使った生地を薄く焼き上げ

ミルクチョコレートをサンドしたクッキーです。
東京スカイツリーメルヴェイユ&ドラえもん東京ばな奈の半月サンド ~東京土産頂きました~

やっぱり甘いねー。


こちらの製造メーカーはコロンバンでしたので

間違いのない美味しさでしたよ。


続いては、ドラえもん東京ばな奈の半月サンド。
東京スカイツリーメルヴェイユ&ドラえもん東京ばな奈の半月サンド ~東京土産頂きました~



東京ばな奈は、もはや何でも有りだねびっくり!
東京スカイツリーメルヴェイユ&ドラえもん東京ばな奈の半月サンド ~東京土産頂きました~



お菓子の内容はこんな感じ。
東京スカイツリーメルヴェイユ&ドラえもん東京ばな奈の半月サンド ~東京土産頂きました~

ざくざく生地に、チョコバナナクリームをサンド。


中から取り出すと、ビッグなドラちゃんの顔。
東京スカイツリーメルヴェイユ&ドラえもん東京ばな奈の半月サンド ~東京土産頂きました~

食べにくいわ~ベー

そして濃厚なチョコとバナナの香りがします。

ザクッと食感のいい生地に、チョコバナナクリームが

とてもよく合いますねGOOD


形は変われど、東京ばな奈はやっぱり美味しい~。

美味しいお土産ありがとうございます。

ごちそうさまでした。

同じカテゴリー(スイーツ)の記事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
てぃーだイチオシ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
ハチ。。
ハチ。。