那覇で食べ飲み日記 2

那覇の飲食店の料理がメインですが、 時々スイーツや趣味も書いてみようと思います♪

ランチ

沖縄そば ひので ~素そばと肉めし~

全メニュー制覇を目指し、今回もこちらへお邪魔しました。

沖縄そば ひのでさん。
沖縄そば  ひので ~素そばと肉めし~



店の奥の右手カウンターが、指定席になりつつありますヒミツ
沖縄そば  ひので ~素そばと肉めし~

さて今回注文したのは、こちら。


素そばと肉めし。
沖縄そば  ひので ~素そばと肉めし~

運ばれてきて、思わずビックリびっくり!

ネギくらいはかかってるだろうと思ってましたが

ホント麺だけでした。


こりゃー、こうするしかないよね島とうがらし
沖縄そば  ひので ~素そばと肉めし~



では、いただきます沖縄そば(箸)
沖縄そば  ひので ~素そばと肉めし~

麺とスープは完ぺきな旨さ。


確かに最近は『肉抜き』とか『ネギ抜き』とかいう人

多いので、敢えてこの方が良いんでしょうね。


こちらが肉めし。
沖縄そば  ひので ~素そばと肉めし~

素そばは肉無しだと予想していたので

ご飯は肉ものを選んでみましたピカピカ


素そばと合わせると、余計に美味しく感じましたアップ
沖縄そば  ひので ~素そばと肉めし~

肉めしはオススメですが、素そばは今後

食べることはないだろうな。

具が無いと、本当に淋しい沖縄そばでした汗


さて未食メニューはというと、こんな感じ。
沖縄そば  ひので ~素そばと肉めし~



意外に制覇間近だね。
沖縄そば  ひので ~素そばと肉めし~

にんにくそば、肉そば、カツカレー、からあげ定食

炙り肉丼、ネギトロ丼の6品か。

もう少しなので気合いが入りますな。

ということで、また来週お邪魔しますね。

どうも、ごちそうさまでした。

おうち住所:那覇市壷川3-1-10 1F

同じカテゴリー(ランチ)の記事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
てぃーだイチオシ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
ハチ。。
ハチ。。