那覇で食べ飲み日記 2

那覇の飲食店の料理がメインですが、 時々スイーツや趣味も書いてみようと思います♪

ランチ

くら寿司 イオン南風原店 ~極上かにフェア~

イオン南風原店で買い物の後、そのままランチしました。

飲食店を回りながら探していると、こちらが気になりましたよ。
くら寿司 イオン南風原店 ~極上かにフェア~



2階にある、くら寿司 イオン南風原店です。
くら寿司 イオン南風原店 ~極上かにフェア~

かなり混んでいたので20分ほど待ちましたが

どうにか入店出来ました。

さあ腹も減ったので、どんどん注文しようよ。


スタートは、肉厚とろ〆さばピカピカ
くら寿司 イオン南風原店 ~極上かにフェア~

本当に肉厚ですねーびっくり!

〆具合も丁度好みで美味しかった~。


続いては、かつお赤身。
くら寿司 イオン南風原店 ~極上かにフェア~

かつおも大好き。

食欲を刺激する赤さですねOK


こちらは大葉真いか。
くら寿司 イオン南風原店 ~極上かにフェア~

切り口はちょっと雑でしたが、身の甘さが良かった。

大葉があるだけで、なんて爽やかになるんでしょうねピカピカ


あなご。
くら寿司 イオン南風原店 ~極上かにフェア~

ん--、イマイチ汗

ゴムっぽい食感といいますか、なんだかなぁ。


気を取り直して、極み熟成 漬けまぐろ。
くら寿司 イオン南風原店 ~極上かにフェア~

よし、旨いぞGOOD


さて、そろそろかにフェア行ってみようかな。


本ズワイガニ食べ比べキラキラ 
くら寿司 イオン南風原店 ~極上かにフェア~

ボイル本ズワイガニ棒肉と生ズワイガニフレーク

の食べ比べです。

どちらも甲乙つけがたいけど、ここは

ボイル本ズワイガニ棒肉の勝ち~アップぶーん


かにマヨ軍艦。
くら寿司 イオン南風原店 ~極上かにフェア~

かにとマヨネーズの愛称は言うことなし。

かにマヨ軍艦もいいねー。


〆は、ゆず塩かつおたたき。
くら寿司 イオン南風原店 ~極上かにフェア~

写真とはかなり違いがありますが

味はまあまあって感じでしょうか。

かつおだと、赤身の方がオススメかな。


妻が食べたのは、極み熟成 まぐろ。
くら寿司 イオン南風原店 ~極上かにフェア~



えびアボカド。
くら寿司 イオン南風原店 ~極上かにフェア~

アボカドが好物なので、あるといつも食べてるなぁニコニコ


まぐろ納豆軍艦。
くら寿司 イオン南風原店 ~極上かにフェア~

まぐろと納豆の組み合わせも好きらしい。

時々家でもやってるしね。


ねぎまぐろ。
くら寿司 イオン南風原店 ~極上かにフェア~

こちらは2回食べてましたよ。


特選大ばちまぐろ(一貫)。
くら寿司 イオン南風原店 ~極上かにフェア~

色・ツヤ見るからに美味しそう~アップ


妻の〆は、山かけまぐろ軍艦。
くら寿司 イオン南風原店 ~極上かにフェア~

ここまでまぐろを徹底すると

まぐろもきっと満足でしょうねベー


最後ビッくらポンで当たりましたが

なんかしょうもないなぁがーん
くら寿司 イオン南風原店 ~極上かにフェア~

くら寿司 イオン南風原店 ~極上かにフェア~

店は場所柄小さなお子様連れが多く

店内はかなり騒がしいので、食事が終わったら

早々に帰りましょう。

どうも、ごちそうさまでした。

おうちくら寿司 イオン南風原店
住所/南風原町 字宮平264 イオン南風原2F
電話番号/098-987-9610
営業時間/11:00~23:00
定休日/なし

同じカテゴリー(ランチ)の記事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
てぃーだイチオシ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
ハチ。。
ハチ。。