那覇で食べ飲み日記 2

那覇の飲食店の料理がメインですが、 時々スイーツや趣味も書いてみようと思います♪

ランチ

バンビーノ ~ヘルシーイタリアントマトおでん~

いつも通り10時30分を過ぎると、バンビーノさんから

本日の日替わりランチメニューが送られてきました。
バンビーノ ~ヘルシーイタリアントマトおでん~

美味しそうだ~。

こりゃー行くしかないね。


ということで、バンビーノさんにお邪魔しました。
バンビーノ ~ヘルシーイタリアントマトおでん~



あったあった、Bのランチだね。
バンビーノ ~ヘルシーイタリアントマトおでん~



まずは前菜3点プレートからスタートぶーん
バンビーノ ~ヘルシーイタリアントマトおでん~

内容は自家製鶏ハムのコブサラダ、季節のグリル野菜

スイートクリークチーズプレッツェルパン。

どれも美味しい~です♪赤


食べ終わると、メインが登場です。


ヘルシーイタリアントマトおでんキラキラ 
バンビーノ ~ヘルシーイタリアントマトおでん~

いいね、いいねー。


気になった海老かまぼこからいただいてみよう♪赤
バンビーノ ~ヘルシーイタリアントマトおでん~

おっ、確かに海老の風味がしますね。

トマトスープにも合いますよ。


続いては糸こんにゃくいってみよう。
バンビーノ ~ヘルシーイタリアントマトおでん~

こんにゃくなのでトマトスープの味しかしませんが

この食感にかなり合いますね。

これはダイエット料理としていいかもGOOD


こちらは里芋。
バンビーノ ~ヘルシーイタリアントマトおでん~

完全に和の食材ですが、これも良いびっくり


流石に巾着は合わないでしょう。
バンビーノ ~ヘルシーイタリアントマトおでん~

と思いつつも、たっぷりとトマトスープを吸い込んだ

巾着が、これまたかなり美味いアップ


なんだぁ。

トマトベースだと、基本何でも合うんですかね。


もちろんスープも飲み干し、完食いたしました。
バンビーノ ~ヘルシーイタリアントマトおでん~

いやー、久しぶりに感動のランチでしたキラキラ 


おでんなのでご飯よりもお酒が欲しくなる料理で

ビールでもワインでも合いそうな、素敵な料理でした。

今度はまた違った具材で出してくれると

また楽しみが増えていいな~。

期待して待ってますね。

どうも、ごちそうさまでした。

おうちバンビーノ
住所/那覇市東町11-1
電話番号/098-866-1180
営業時間/11:00~14:00
定休日/日曜日

同じカテゴリー(ランチ)の記事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
てぃーだイチオシ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
ハチ。。
ハチ。。