那覇で食べ飲み日記 2

那覇の飲食店の料理がメインですが、 時々スイーツや趣味も書いてみようと思います♪

ランチ

BARでランチ♪ ソースカツ丼 ~LAUT~

泉崎を歩いていると『ランチ』ののぼりが見えたので

お邪魔してみました。

LAUTさん。
BARでランチ♪ ソースカツ丼 ~LAUT~



BARなんですが、ランチも始めたようですね。
BARでランチ♪ ソースカツ丼 ~LAUT~



メニューはこちらの3種類。
BARでランチ♪ ソースカツ丼 ~LAUT~



日替わりはシーフードカレー。
BARでランチ♪ ソースカツ丼 ~LAUT~

ソースカツ丼とフォーのセットもあるようです♪赤


メニューはぱっと見で決めましたコレ!


それがこちら、やみつきソースカツ丼。
BARでランチ♪ ソースカツ丼 ~LAUT~

全然BARらしくないランチメニューですねベー


厚めのカツが3つも載っていますキラキラ 
BARでランチ♪ ソースカツ丼 ~LAUT~



スープはセロリも入っているのかな!?
BARでランチ♪ ソースカツ丼 ~LAUT~

個性的な味わいで美味しい~GOOD


揚げ物の時に漬物があるのは嬉しいね。
BARでランチ♪ ソースカツ丼 ~LAUT~



まずはやっぱりカツからでしょうぶーん
BARでランチ♪ ソースカツ丼 ~LAUT~



うーーん、柔らかい音符オレンジ
BARでランチ♪ ソースカツ丼 ~LAUT~

聞くとヒレ肉を使っているらしいので

こんなに柔らかいんでしょうね。

ソースの甘辛さも丁度良く

ホントやみつきになりますねアップ


カツの下に隠れているソースを吸ったキャベツも

いい仕事してますOK
BARでランチ♪ ソースカツ丼 ~LAUT~


最後まで美味しく完食~。

ホールを担当していたマネージャーさんも

人柄がよく、良い時間を過ごせました。


そして同じ日の夜・・・。


店の大画面でバスケットボールの試合が

観戦できると聞き同じ日の夜にもお邪魔しました。
BARでランチ♪ ソースカツ丼 ~LAUT~


その前に1軒別の店で飲み食いしていたので

こちらではワインとお通しだけです。


LAUTオリジナルの白ワイン。
BARでランチ♪ ソースカツ丼 ~LAUT~

酸味と甘味のバランスが良く、美味しい~~アップ


お通しは白ワインに合うおつまみでした。
BARでランチ♪ ソースカツ丼 ~LAUT~


同日に同じ店を昼・夜と利用するのは初めての経験でしたが

なかなか面白かったですニコニコ

こちら以前営業形態から変わってまして

スタッフさんも全員変わってました。


でも今回利用してみて、店の雰囲気や料理

価格帯も確認しましたので、また次回も

来てみたいなと思いましたよ。


次はフォーを食べてみようと思います。

どうも、ごちそうさまでした。

おうちokinawa taste bar LAUT
住所/那覇市泉崎1-14-13 久手堅ビル1F
電話番号/098-988-8841
営業時間/(ランチ営業)11:00~14:00
定休日/日曜日

同じカテゴリー(ランチ)の記事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
てぃーだイチオシ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
ハチ。。
ハチ。。