那覇で食べ飲み日記 2

那覇の飲食店の料理がメインですが、 時々スイーツや趣味も書いてみようと思います♪

テイクアウト

ドミノピザ ~超お得でした!マイドミノ690円~

朝刊のチラシでお得な丸得メニューを見つけたので

早速利用してみることにしました。

ドミノピザさん。
ドミノピザ ~超お得でした!マイドミノ690円~



私はマイドミノ。
ドミノピザ ~超お得でした!マイドミノ690円~

ピザは2種類の内のどちらかになりますが

サイドは好きなメニューが2種類選べますニコニコ


ピザはガーリックマスターにしました。
ドミノピザ ~超お得でした!マイドミノ690円~

スライスしたガーリックがたっぷりのってて

これがまた旨いんです。


サイドはポテトとジューシーからあげのコンビ音符オレンジ
ドミノピザ ~超お得でした!マイドミノ690円~

後は炭酸飲料を準備すれば十分ですねOK



妻はハッピーレンジ。
ドミノピザ ~超お得でした!マイドミノ690円~

ピザは定番のドミノ・デラックス。

こちらはSサイズのピザが、1枚750円ピカピカ


ピザは1カット物々交換しましたベー
ドミノピザ ~超お得でした!マイドミノ690円~


それでは、いただきまーすぶーん


ガーリックマスター、相変わらず旨いびっくり!!
ドミノピザ ~超お得でした!マイドミノ690円~

ガーリックの香りがドーンと前面にでて

香りだけじゃなく味も良いんだよね。


交換したドミノ・デラックスも安定の旨さGOOD
ドミノピザ ~超お得でした!マイドミノ690円~



サイドメニューがあると、全然違いますね。
ドミノピザ ~超お得でした!マイドミノ690円~

ピザだけだと物寂しい気分になりますが

これだと華やかになりますよアップ


このチラシの期限は残念ながら5月12日で終了したようですが

また何かしらのイベントを開催すると思うので

SNSやチラシ等で要確認です。

でもこういうイベントがあると

なかなか定価で買えませんね・・・。

興味のある方は、是非お安い時にお試しください。

ごちそうさまでした。

同じカテゴリー(テイクアウト)の記事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
< 2024年09月 >
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
てぃーだイチオシ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
プロフィール
ハチ。。
ハチ。。